ここから本文です

大阪でおすすめのホテルは? 急遽来週末大阪に遊びに行く事になりました。 (...

sat********さん

2017/5/1609:16:06

大阪でおすすめのホテルは?

急遽来週末大阪に遊びに行く事になりました。
(まぁ別な用事があるのですが)

梅田駅・大阪駅周辺か、大阪城周辺を考えていますが、どのホテルがおすすめでしょうか?

親子で遊びに行きます。

目的地は、大阪城と海遊館。行けたらUSJを考えています。
野球好きなので、チケットが買えたら甲子園にも行ってみたい。

この予定から、泊まる場所とホテルを教えていただけたらと思います。
料金的には安いに越した事はないですが、ビジネスホテルは子連れなので、最終手段と考えています。

いくつか見たのですが、既に満室か高額な部屋しかないところもありました。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
294
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/5/1610:07:32

全ての条件を踏まえて
ビジネスホテルだけど↓かなぁ

アーバンティ西九条
http://urbanty.jp/

「大阪城」=環状線
「海遊館」=環状線+地下鉄
「USJ」=ゆめさき線
「甲子園」=阪神電車

部屋が取れるなら
ホテルグランヴィア大阪

質問した人からのコメント

2017/5/17 14:52:48

ありがとうございました。

そこそこハイクラスのホテルが安く?取れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2017/5/1612:39:36

大阪のホテル事情は厳しいですよ?
1ヵ月前でも、それなりに良いホテルは取れません。
それが来週となれば…取れる所を取るしかない、という状況だと思いますよ。

kuz********さん

2017/5/1612:17:03

というより、予約取れる?
書いてるエリアで、高額じゃないホテルって、もう争奪戦だよ。