ここから本文です

バイク事故で右膝を骨折して、杖をついて歩けない曲げ伸ばしの角度が制限される後...

taigideattahideyoshi14さん

2017/5/1609:37:14

バイク事故で右膝を骨折して、杖をついて歩けない曲げ伸ばしの角度が制限される後遺障害が残りました。こんな自分でも普通の自動車を買えるでしょうか?一応、アクセルとブレーキはちゃんと踏め

ます。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

barakirevさん

2017/5/1610:31:11

アクセルとブレーキをちゃんと踏めれば問題ないですよ。

質問した人からのコメント

2017/5/16 11:58:23

ご回答ありがとうございます。
おかげさまで、安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f65das49さん

2017/5/1610:33:50

お金があれば自動車は誰でも普通に買えますよ。