ここから本文です

京都駅前にじんろくという串カツ屋があったのですが、改装中でした(2017/05/12) ...

ebi********さん

2017/5/1610:02:18

京都駅前にじんろくという串カツ屋があったのですが、改装中でした(2017/05/12)
じんろくはどうなったのでしょう

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/5/1610:16:44

どうなったなったのでしょうって、改装中を確認したんだろ?なら、また再開店すらあな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

in_********さん

2017/5/1615:55:36

>じんろくはどうなったのでしょう

またオープンするんじゃないの?