ここから本文です

民族による好みの違いについて。アメリカ人男性は女性の胸が好きなので、アメリカ...

foe********さん

2017/5/1611:16:34

民族による好みの違いについて。アメリカ人男性は女性の胸が好きなので、アメリカ人女性はタンクトップを着たり、胸を強調します。ブラジル人男性は女性の尻が好きなので女性は尻を強調します。日本人男性は女性の足

が好きなので女性は脱毛と脚を細くするダイエットに夢中です。この好みの違いはどこから来るのですか。特に日本人男性は他の民族に比べると女性の胸にあまり興味がないのではないかとおもいまふ。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

編集あり2017/5/1800:42:34

根拠はないんですが、一つの仮説としては「普段隠されている部分が見えるとエロい」というのがあります。

アメリカはイギリスからの移民の国です。イギリスの伝統衣装の中には、胸の部分を紐できつくしたようなものがあります。普段胸を控えめに見せるような服を見慣れていると、いざバストが露出した時に感動するのでしょう。従って、イギリス人やアメリカ人には胸に性的魅力を感じる人が多いのです。

ブラジルの民族衣装を見ると、腰の部分が膨らんでいてお尻のラインがわかりにくくなっています。普段からお尻のラインが分からないような服を見慣れていると、いざお尻が露出した時に感動するのでしょう。従って、ブラジル人はお尻に性的魅力を感じる人が多いのです。

一方日本の着物では、ほとんど肌が覆われています。とはいえ胸は浴衣を着ていれば見えそうになることもあるし、お尻のラインは着物の上からでもわかります。けれども、下半身は足元まで覆われていてなかなか露出しません。普段から足元まで隠れている服を見慣れていると、いざ脚が露出した時に感動するのでしょう。従って日本人は脚に性的魅力を感じる人が多いのです。

根拠はないんですが、一つの仮説としては「普段隠されている部分が見えるとエロい」というのがあります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bru********さん

2017/5/1712:39:46

私は純日本人ですが、アナタに言わせるとブラジル人になっちゃうじゃないですか。どうしてくれるんですか?それと腕がきれいな人が好きです。足は当然きれいな人が好きですが。顔もきれいな人が好きです。それで性格もきれいな人が好きです。胸はでかくなくてもいいけど、綺麗な人が好きです。結局全部好きでしたっちゅうわけ。なんか意味無い質問でしたとおもいまふ。