ここから本文です

友人の祖父が元軍人でダイナマイトが扱えると言うのですが

アバター

ID非公開さん

2017/5/1611:51:55

友人の祖父が元軍人でダイナマイトが扱えると言うのですが

この場合の軍とは日本軍のことでしょうか
自衛隊でもダイナマイトを扱う訓練などしますか?

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2017/5/1612:18:46

あるよ。TNT、C4を使った爆破訓練を受けた(橋梁爆破などに必要)
雷管をペンチで潰しセットする時一番ビビる。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

軍人 の求人情報(25件)

カッコイイもカワイイも全部体験できる 日払い可で毎日が...
  • アニカラ☆アーミーズ 秋葉原店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 東京都千代田区外神田
バイトル
【戦後75周年企画】 空襲が変えた子どもの人生~体験者が...
  • 全国空襲被害者連絡協議会
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都
ボラ市民ウェブ
【急募】生きた英語を使ってのお仕事!TATTOOスタジオ受付...
  • 株式会社BOOBIES
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 山口県岩国市車町
株式会社BOOBIES
米軍厚木基地で働く 冷蔵及び空気調節機械工 フォーマンB
  • 独立行政法人駐留軍等労働者労務管理機構
  • 正社員
  • 月給22.1万円〜23.7万円
  • 神奈川県綾瀬市
独立行政法人駐留軍等労働者労務管理機構
シニアコンサルタント-SAP-MM / PP / SD / FICO
  • インフォシス リミテッド
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
Daijob.com
米軍厚木基地で働く 冷蔵及び空気調節機械工 フォーマンA
  • 独立行政法人駐留軍等労働者労務管理機構
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜23.3万円
  • 神奈川県綾瀬市
独立行政法人駐留軍等労働者労務管理機構
医療ソーシャルワーカーの求人 / 【静岡市葵区春日】エク...
  • 静清リハビリテーション病院
  • 正社員
  • 月給23.3万円〜
  • 静岡県静岡市葵区春日
ジョブメドレー
米軍基地関連施設の設計業務
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 岡山県岡山市北区野田・その他の勤務地(3)
e仕事のサンテク
看護師 | 病院での病棟看護業務
  • パート・アルバイト
  • 日給3.6万円〜
  • 神奈川県横須賀市
スマイルナース

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1618:01:16

あります。
もっとも漫画のようなモノではなく見た目魚肉ソーセージみたいなヤツです。

tji********さん

2017/5/1611:55:45

朝鮮出身の日本軍人でしょう。