ここから本文です

F1見てますか? 何で見てますか? DAZN? NEXT? フリー走行から、Liv...

ppx********さん

2017/5/1612:22:23

F1見てますか?

何で見てますか?

DAZN?

NEXT?

フリー走行から、LiveTimingモニター眺めながら、必死で真剣に見てますか?

F2、GP3も見てますか?

翌朝は、見るのに力が入って、カラダが硬直して大変ですか?

LiveTimingモニター,DAZN,F1,GP3,F2,インディ,ルマン

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2017/5/1708:50:06

お金かけてまで、見る価値無くなったから、見てない。ニュースで結果を見ているだけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yah********さん

2017/5/1709:03:56

<<F1見てますか?

何で見てますか?>>

見てません・・つまらないから・・
そもそも興味が無い。
(2~3時間で決着って、何なのさ・・)

***************************************************

””インデイ””の方が面白いし、
””ルマン・24h・耐久””の方が重みが有る。

★2週間に渡る戦い。
2017年のインディ500走行スケジュールをチェック
https://www.as-web.jp/overseas/121013
----------------------------------------------------
今年で101回目の開催を迎える世界三大レースのひとつ
『インディアナポリス500マイルレース』。
2週間に渡るインディ500の走行スケジュールを開催前におさらいしよう。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////


★ル・マン24時間とは?
世界が熱狂する耐久レースのルールと歴史、見どころをご紹介!

ル・マン24時間耐久レースは、
フランスで行われる大きなレースで街中が
賑わいを見せる大きなイベントとして有名です。

本戦は夜通し行われますが、
イベント全体としては一週間以上に渡る祭典で
自動車文化を発展させる事を目的として始まったのが
起源ただと言われています。
これからも続いて欲しい
世界の有名なレースのひとつをご紹介いたします。
http://car-moby.jp/75540
-----------------------------------------------------

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////