ここから本文です

わきが対策でクリアネオ塗ったらクリアネオを塗った周辺(脇・膣周辺)だけ肌が荒...

asu********さん

2017/5/1613:06:20

わきが対策でクリアネオ塗ったらクリアネオを塗った周辺(脇・膣周辺)だけ肌が荒れて痒くなってしまったのですけど、クリアネオって無添加で天然エキス配合なのですよね?

植物エキスが沢山入ってるから安心なのだと思ってたけど肌が荒れて痒くなった原因ってやっぱりこの植物エキスなのですか?もう塗るの止めたほうがいいですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2017/5/1615:21:34

痒みや肌荒れが出ちゃった場合はすぐに塗るの止めたほうがいいですよ^_^;

私もワキガやスソワキガ、チチガ持ちで今までいろんなデオドラント剤使ってきたのですけど中には肌に合わずに質問者さんみたいに痒くなったり肌荒れになっちゃったものもありました^_^;

使い続けると悪化しちゃいますよ^_^;

クリアネオは質問者さんには合わなかったんだと思います^_^;

植物エキスの種類が多いし、もしかしたらその中のどれかのエキスに身体が反応して副作用みたいな感じで出ちゃったのかもですね^_^;

私は今はクリアネオやノアンデとかを経てデオシークで定着しました^_^

私にとってはこれが相性ピッタリみたいでかなり重度なワキガの臭いなのにバッチリ抑えてくれてますよ^_^

• 質問者

asu********さん

2017/5/1714:29:44

植物エキスって良さそうですけど多すぎるのも考えものってことですね。
    デオシークが重度のワキガにも効くみたいなので試してみたいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「クリアネオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる