ここから本文です

早めの回答お願いします。私の髪色はプリンなのですが、美容院でのカラー(全体茶)...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1613:21:57

早めの回答お願いします。私の髪色はプリンなのですが、美容院でのカラー(全体茶)ではブリーチ代取られますか?

ブリーチ代,髪色,美容院,プリン,全体茶,茶色,ブリーチ

閲覧数:
5,650
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/5/1615:26:25

黒髪から普通のカラーで出来る範囲の色でしたら、ブリーチなしで可能ですよ。

例えば、自然な茶色、少し明るめの茶色、黒に近い茶色、黒などです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sl_********さん

2017/5/1614:18:17

これって、よほど濃いダーク・ブラウンにしないと、きれいにならないのでは? 4か5レベル位。