ここから本文です

32歳のオッチャンです。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1613:24:48

32歳のオッチャンです。

18歳の妹が居るんですが、兄妹揃ってKinKi Kidsファンなんですわ。

俺が中1の頃にKinKi Kidsがデビューして、それ以来のファンで妹は元々はHey!Say!JUMPのファンだったんですけど、俺がKinKi Kidsのファンへと引きずり込んで鞍替えさせました。



とある女性にキモがられたんですが、年の離れた兄妹で、KinKi Kidsファンというのはおかしいんでしょうか?



余談ですが、KinKi Kidsのライブで知り合った女性とスピード結婚したんですが、結婚生活は良好です。

閲覧数:
253
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mea********さん

2017/5/1717:42:29

うちは母娘でKinKi Kidsファンですよ。

ユーチューブにはまっていつも見てるので旦那は呆れてます。

それぞれの関係も素敵だし、歌も上手いしダンスも上手い!剛君は膝が大変なのにコンサート頑張ってるし。剛君の「ソメイヨシノ」を自分の葬式の時流してって頼んでます。死んだ後は聞けませんけどね(笑)

うちはみんなジャニーズファンですよ。長女はKinKi Kids以外にニュースが好きだし。長男はSMAPのCD買ったみたいですよ。TOKIOとかもカラオケで歌ってますね。

次女は嵐とsexyZoneかな?

私は田原俊彦さんの大ファンでKinKi Kidsに会うまでは誰のファンとかなかったかな。あ、松潤は好きです。

平気でおかしいという人の方がおかしいと思う。気にしないでいいと思いますよ。

今年はドラマスペシャルあるし、ラブラブ愛してるもあるし!いらないもの消さなきゃ録画できない(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2017/5/1709:20:39

その女性が常識に欠けてます。
単にKinKi Kidsのファンであるだけで、たとえ男性でもキモいと言われる謂れはありません。

man********さん

2017/5/1623:27:26

妻帯者でべらべらしゃべる男が

キモいって言ってんだよ。

ori********さん

編集あり2017/5/1803:09:54

先行きマラソンファンも多いですよ

ser********さん

2017/5/1613:53:34

私の家も、一番上(女)と一番下(弟)が14歳違いますよ。(学年だと15歳)
小さい頃ならともかく、ある程度の年齢になれば、同じ話題で盛り上がるようになりました。
なので、別に違和感はないと思います。
それより、家族で応援出来るのが羨ましいです。
私は家族に勧めても誰も仲間になってくれないですから。

kk3********さん

2017/5/1613:49:53

別に変とは思いません