ここから本文です

セーラームーンがすきな方も、知らない方も。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1618:27:29

セーラームーンがすきな方も、知らない方も。

各シリーズのボス(じゃないのもいる)です。

この5人の敵の中で誰が1番美人ですか??

ネヘレニア,ミストレス,ギャラクシア,セーラームーン,ミストレス9,ネヘレニア様,ボス

閲覧数:
3,128
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1918:24:14

ミストレス9か、ネヘレニア様ですごく迷いまいしたが、ネヘレニア様ですね!!
ミストレス9は、器(体)が、ほたるちゃんなので、セクシーさが上乗せされてるにせよ、顔とかは、どちらかと言うと、可愛い系かな?と思いまして・・・。
ネヘレニア様は、美人で気位も高くて、あとは喋り方というか、口調が好きです!
自分のことを(一人称が)「妾(わらわ)」っていうところとかも、ポイント高いですね!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/1919:22:42

    たしかにミストレス9はかわいい感じもありますね。
    ネヘレニアの「わらわ」はよかったですね〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2017/5/1822:15:57

ブラックレディです。

oic********さん

2017/5/1707:06:00

ミストレス9と迷いましたが、やっぱりギャラクシア様かと思われます。

ミストレス9と迷いましたが、やっぱりギャラクシア様かと思われます。

siw********さん

2017/5/1622:30:45

甲乙つけがたいですが、
妖艶さではネヘレニア
です
美人さんになると、ギャラクシアとミストレス9とでは悩みます
二人とも綺麗すぎです。

どうしても一人選ぶとなると、ミストレス9ですかね。

甲乙つけがたいですが、
妖艶さではネヘレニア
です
美人さんになると、ギャラクシアとミストレス9とでは悩みます...

yui********さん

2017/5/1621:20:21

ギャラクシアですかねーーー

bit********さん

2017/5/1619:41:49

ネヘレニアですかね。
美人過ぎる・・・。