ここから本文です

平井堅が7月12日にリリースするベストアルバム「Ken Hirai Singles Best Collectio...

akb********さん

2017/5/1619:07:34

平井堅が7月12日にリリースするベストアルバム「Ken Hirai Singles Best Collection 歌バカ2」に付属するスペシャルディスク「歌バカだけに。」の内容が発表された。

「歌バカだけに。」には彼が敬愛するアーティストたちが書き下ろした全10曲が収められる。今回彼に楽曲を提供したアーティストはKAN、草野マサムネ(スピッツ)、石野卓球(電気グルーヴ)、TOKO(古内東子)、tofubeats、中田ヤスタカ、BONNIE PINK、槇原敬之、横山剣(クレイジーケンバンド)、LOVE PSYCHEDELICOの10組。平井は各アーティストに楽曲制作を委ねて歌のみに徹するという、彼の“歌バカ”な部分を色濃く打ち出した内容に仕上がっている。


どう思いますか?

閲覧数:
484
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2017/5/2007:38:27

平井堅さんを通して色々なアーティストの方が繋がり、

「歌バカ」の歴史に燦然と輝く。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2017/5/1822:53:35

草野マサムネさんが平井堅に書き下ろした「ブランケット」という曲が入ってるので、買おうか迷ってます。

kag********さん

2017/5/1811:12:53

シングルコレクションだけなら買わないけど、スペシャルディスクの為に買います。

私は最近のシンガーソングライターな平井堅より、昔の他作家の歌を歌ってた平井堅の方が好きなので期待してます。