ここから本文です

グリーン色のパスポートを無くしたらどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1619:24:43

グリーン色のパスポートを無くしたらどうなりますか?

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rar********さん

2017/5/1621:09:44

一般的にグリーン色の公用旅券は1回限りのシングル
旅券です。
既に帰国しているならもう使用出来ない旅券なので
放置で構いません。


もし此れから海外に出張予定で紛失なら警察に届け
を出し、公用旅券を支給して呉れた部門に紛失を
報告して外務所から官報で紛失無効の告示をして他
人が行使出来ない様な手配をして貰います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moritexさん

2017/5/1621:26:27

グリーン色のペンキを買いに行きましょう。

jo5********さん

2017/5/1620:02:15

精神科を受診してください。

kek********さん

2017/5/1619:41:47

新規に申請するだけです。