ここから本文です

眞子さまの婚約相手の小室圭さんってチャラそうですが大丈夫なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1619:45:00

眞子さまの婚約相手の小室圭さんってチャラそうですが大丈夫なんでしょうか?

逆たまですね?

閲覧数:
61,883
回答数:
57

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the_pentakoさん

2017/5/2312:26:55

小椋佳と云う、厳戒そだち
でテロ集団のリーダーが
佳子様は出会うのではない
か…と視ています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2312:09:22

皇族に入るくらいなのだから、当然彼自身も身内も周りの友人関係も全て素行調査されます。
それでOKを貰えたのなら白でしょう。

逆玉の輿か、とは思いましたが。

ただ逆玉狙いだけで庶民から皇族になろうなんて、後々やって行けませんよ。
皇族になれば全てが監視される生活になるのですから。
適当に女の子はべらして遊びたい人間がそんなカッチカチなところに好んで入ろうなんて思うとは考えにくい。

まあ、出る杭は打たれるのであれだけ高学歴、イケメン、リア充感出ていればネットでは叩かれるのでしょうね。

因みに、政治に出て来そうとか言ってる人いますが、皇族は政には携わってはならないので、決してあり得ません。

mucchi129oさん

2017/5/2219:10:30

好青年だと思ったんですけど…。ちゃんとインタビューにも答えているし、良い人そうです。

s10510229さん

2017/5/2123:02:28

なんとなくよ。

なんとなくなんだけど、インタビューに答えてる友達がほぼ女友達なのが気になるよね。

男でインタビューに答えてるのバイト先のおじさんだけ。

女友達が多い男って、ちょっと胡散臭い感じ。

2017/5/2114:45:54

画像見ましたが、ああゆう目付きの人は腹が真っ黒いと思います。
まだ、婚約(約束)なので、やめておいたほうが利口でしょうね。

2017/5/2114:45:34

高校生のときの写真はたしかにチャラ人いぽく見えるけど最近は普通にオシャレしたり、髪型に凝ったりするし、許せる範囲内じゃないでしょうかね。

逆に真面目すぎる男性は皇室というと緊張しすぎるんだろうし、どちらかの財閥の方は眞子さまは選びたくなかったのではないかな。紀子さまは普通のおうちのお嬢さまだから、その血を受け継いでるなって思いましたけどね~(^-^)