ここから本文です

眞子さまが婚約しました。

安室 波平さん

2017/5/1620:11:18

眞子さまが婚約しました。

おめでとうございます。

眞子さまって


どっちですか?

かわいい方ですか?

閲覧数:
313
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

編集あり2017/5/1802:54:43

かわいくない方だなんて畏れ多くて言えんわw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/5/2012:52:00

仮の話なら
おいらの一人娘だよ
眞子は。

kop********さん

2017/5/2012:38:44

この左の方です。
左 眞子さま
右 佳子さま

この左の方です。
左 眞子さま
右 佳子さま

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/5/1809:36:14

pokufukaさん
言ってるよね?w
自分の鏡見て見てくださいw

4.03さん

2017/5/1723:57:18

美人姉妹のお姉様の方ですね。

nwo********さん

2017/5/1715:05:23

山守天皇のパコ妃です