ここから本文です

7月30日~8月2日のいずれかから始まる合宿免許を受けたいのですが、清潔でWi-Fi冷...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1620:22:40

7月30日~8月2日のいずれかから始まる合宿免許を受けたいのですが、清潔でWi-Fi冷暖房完備でシングル宿泊だとやはり相場って30万円ほどなのでしょうか。

設備は個室にユニットバスと歩いて行ける距離にコンビニさえあれば良いかなってかんじです。
シングルで25万円を切る所だと汚かったり危険だったり免許がちゃんと取れなかったりしますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoaoao3112さん

2017/5/1620:31:18

うちの子は、ビジネスホテルランクの部屋で、30万円でした。

免許は、都度、試験をクリアーすれば取れますよ!

クリアー出来ないとかでスムーズじゃないと、その分お金かかりますね(^^;

  • aoaoao3112さん

    2017/05/1620:32:31

    あっ…
    夏休み中ですよね。
    少し、割高になるかも!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1620:30:54

高いから合格率が高いとは限らない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。