ここから本文です

ブラジャーは洗濯機の手洗いコースでも大丈夫でしょうか?

lib********さん

2017/5/1620:36:16

ブラジャーは洗濯機の手洗いコースでも大丈夫でしょうか?

普段、フォーエバーニューを水に溶かして入浴時に手洗いし、タオルで水を吸収して手洗いしてます。ですが、翌朝干してるところが水浸しだと親に怒られます…

閲覧数:
223
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/5/1801:06:02

手洗いです。
その後ネットに入れ洗濯機で1分脱水。
半乾きになる迄風呂場で干して、その後陰干し、
です。
ワイヤー入りは必ず手洗いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2017/5/1717:35:07

洗濯ネットに入れれば他の物と一緒に普通に洗濯しても大丈夫です、、ワイヤー入りはやめた方がいいですけど、、

sma********さん

2017/5/1717:18:48

私はブラを手洗いなんてしたこと無いです。
ブラ用の洗濯ネットに入れて、洗濯機で洗ってますよ。
優しい洗いのコース…うちのは手作り洗いを選択です。
ワイヤーで洗濯機が壊れるだなんて、そんな経験したことありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

akb********さん

2017/5/1715:49:29

下は悪質利用者なのでブラックリスト登録お願い致します♪

akb********さん

2017/5/1620:54:52

手洗いってついてるじゃん

ouk********さん

2017/5/1620:38:56

ワイヤーなしでしたら、洗濯機でもいいと思います。
でも、ワイヤーありでしたらワイヤーが曲がって洗濯機も壊れてしまうので、手洗いでの洗濯となりますね。