ここから本文です

意見交換会で知り合った人とご婚約された眞子様の口がアヒル口なのは、何故でしょ...

emi********さん

2017/5/1620:54:21

意見交換会で知り合った人とご婚約された眞子様の口がアヒル口なのは、何故でしょうか?

閲覧数:
1,840
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2017/5/1620:56:03

ビートゥギャザー姉ちゃんの真似

質問した人からのコメント

2017/5/23 10:50:21

一番下にあったからこれでいいや

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mem********さん

2017/5/2100:06:39

御家柄、とても高度なコミュニケーション能力を
求められますので、自然とそのような微笑み方が身についたのではないのでしょうか。
私は、眞子様のあの微笑み、とてもお上品だと思います。
 (。・ω・。)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bcg********さん

2017/5/1822:04:42

アホ面の極み・アヒルくち。

税金で生き、排泄してきた女子の知能の低さが表にバーンと出たね。

もう、24時間アヒルくちやってろ!と思います。

uta********さん

2017/5/1621:03:19

アルカイックスマイルとかいうのの
親戚みたいなの