ここから本文です

フェラーリやランボルギーニやパガーニなどのスーパーカーに乗ってる人ってどんな...

大野 彗太郎さん

2017/5/1621:14:03

フェラーリやランボルギーニやパガーニなどのスーパーカーに乗ってる人ってどんな仕事してるんですか?

閲覧数:
257
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2017/5/2121:52:33

事業で成功してる人でしょうね。

以下は4月30日のモーターファンフェス2017で撮ったやつ (撮り方がイマイチです)
http://i.imgur.com/7HyJAGL.jpg

http://i.imgur.com/MSOXNXj.jpg

最初がパガーニ ウアイラで二つ目がパガーニ ゾンダ レボリューションってやつ。

  • adv********さん

    2017/5/2121:57:57

    ちなみに、F1ドライバーのルイス・ハミルトンがパガーニ ゾンダ 760LHというモデルに乗っています。ワンオフのMT仕様らしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

2017/5/2120:06:42

ほとんどのオーナーが会社経営者や
開業医らしいですよ。

zff********さん

2017/5/2016:15:59

乗っているのを見かけただけなら、高級車販売業の人かもしれませんね。
ブログに上げている人なら、ブロガーというでしょうね。
目立つクルマに乗っているくせに、そういうの干渉されたくない人が多いのだろうね。だから、回答数が伸びないのだと思います。
たとえば、私は医者です。フェラーリ乗ってます。なんて、言いたくてしようが無い人はいっぱいいるはずです。(成りすまし、似非オーナー)
でも、そう語れば、いかにも成りすましに聞こえると思います。
それは本当のオーナーは自分の事は言いたがらない。こんなところ(失礼)は閲覧していない。回答者さんも、自分が乗ってもいないのに、乗っている人の事を言っても始まらない。のです。
だから、パガーニのような、実際、何台あるの?というくらい未知なクルマであっても、乗り心地はどうですか?と質問してみたら、意外と回答が付くはずです。
ウソだとわかりそうでも、言ってみたくなるのです。

2017/5/1621:45:30

パガーニは、ちょっと異次元ですね。パガーニは、ハイパーカーになります。

フェラーリ、ランボは、車種によってはサラリーマンオーナーさんもいますね。

高田純次さん

2017/5/1621:21:52

F1ドライバー。。。。

わんわんさん

2017/5/1621:15:21

北野武がフェラーリに乗ってる。