ここから本文です

フリースタイルダンジョン ネタバレ注意

アバター

ID非公開さん

2017/5/1621:26:41

フリースタイルダンジョン ネタバレ注意

晋平田が100万とったらしいのですが、ヤラセくささはありましたか? 観覧した方いましたら教えていただきたいです。

閲覧数:
17,297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sinjitu_1210さん

2017/5/1711:13:03

いえ、ただ単に晋平太が強すぎました

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/05/1717:40:32

    そうなんですね〜
    放送楽しみにしてます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フリースタイルダンジョン ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2214:19:11

>sinjitu_1210さん
君、行ってないのに内容わかるわけ無いでしょ。
知恵袋に「一生のお願い」とか言って5/8収録内容教えてって質問出してたくせに。