ここから本文です

18歳です。これは若ハゲですか?ただのハゲですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1621:29:34

18歳です。これは若ハゲですか?ただのハゲですか?

若ハゲ,育毛剤,アデランス,アリプロ薬用スカルプシャンプー,後頭皮マッサージ,AGA治療薬プロ,手当て

閲覧数:
8,139
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2017/5/1714:17:05

爆弾ハゲですね
しっかり手当てをしてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1711:34:12

禿だし,若禿でもある。

tor********さん

2017/5/1705:39:29

完全禿げています、アデランスへアリプロ薬用スカルプシャンプーのケアが良いでしょう、育毛剤はやめると一気に抜けますのでご注意ください、20歳過ぎたら皮膚科でAGA治療薬プロべシアを処方いただいて服用してください

pokoapoko24さん

2017/5/1621:46:17

スカルプケアってご存知ですか?頭皮を洗う(脂分)を取り除くシャンプーがありますのでそれらをした後頭皮マッサージをし育毛剤を使用されてはいかがですか?まだお若いので、今からちゃんとケアしていれば薄毛はマシになると思います。

bib********さん

2017/5/1621:36:13

まだ薄毛です、ハゲは10年後です。