ここから本文です

アルバイト先のカラーコンタクトをした女性の目。

wir********さん

2008/6/2802:05:19

アルバイト先のカラーコンタクトをした女性の目。

多分、薄い茶色のカラコンをしていると思います。
彼女はとても陽気で気がきいて面倒見もよくて、
素敵な女性だと思うのですが、どうしてもそのカラコンを
した目が苦手です。
顔は笑っているんですが、目がとても無表情に感じられます。
本人は心の底から笑っているときもあると思うのですが、
どんなに笑っていても瞳だけはしら~っとしているのです。
だから、仲良くしたいのにその目で見られたりすると
どうしても一線引いてしまいます。
もしかしたら心の中では違うことを考えてるのではないかとか
思ってしまうんです。

こういう風に感じるのって私だけですかね?

閲覧数:
4,118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnk********さん

2008/6/2802:09:25

うんうん、人形の瞳で見られている感じになります。
たまに充血してる人がいてさらに恐いです・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2008/7/116:13:38

あは♪
私はグレーのカラコンを愛用していますけれども、
まさに「サイボーグ」って友人からは呼ばれています。
自分ではクールな美しさが気に入っています。
確かに周囲の人々は場合によっては引いてしまうかもしれないけれど、
本人が承知・納得しているのであれば、
個性的なオシャレとして許容してあげてはいかがでしょうか?
高校生なのに生意気言ってごめんなさい。

aqu********さん

2008/6/3022:25:16

確かに・・・

昔のクロコン(黒色のサークルレンズ)や、灰色などのカラコンはまさにそういった感じでした。

でも今は、ナチュラルなワンデーデファインなんかは、はっきり言って言われてもわかりませんよ、瞳がナチュラルに大きく見せれます。
カラコンはやはりメーカーによって、人造人間のようになりますが・・・

コンタクトレンズのネット通販サイト
アクアレンズセンター/aqualenscenter
使い捨てコンタクト、カラコン、サークルレンズ、連続装着用レンズ、特殊効果レンズ、など多様な品揃えです。
http://www.aqualenscenter.com/

t38********さん

編集あり2008/6/2903:15:54

わかります‥
口は笑ってるのに
目がラリってるとゆうかいっちゃってるとゆうか‥
カラコンしてる人が苦手とゆう人は少なくないと思います!
心の中で何考えてるのかわわかりませんが、笑ってる時は普通に笑ってるんだと思いますよ。