ここから本文です

妊娠線について 妊娠前に10㎏ほど太っていた時期があった人は、その分一度皮が...

bell_142_125さん

2017/5/1621:41:45

妊娠線について

妊娠前に10㎏ほど太っていた時期があった人は、その分一度皮が伸びているので、妊娠線は出来づらいのでは?と思うのですが、どうでしょうか?

特に経験者の方の意見をお聞

き出来れば嬉しいです。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1622:03:17

私の友人は1人目は妊娠線
出来なかったから大丈夫だと思ってたら
2人目の妊娠時にバリバリの妊娠線が
出来たと言ってました。

ちなみに1人目の時より2人目の時の方が
体重増加は少なかったみたいです。

なのでその時々で
変わるんじゃないでしょうか。

  • 質問者

    bell_142_125さん

    2017/05/1819:27:01

    回答ありがとうございます。
    そうですか…3〜4年前は体重が今よりプラス10㎏だったので“もしかして私は妊娠線出ないんじゃない!?”なんて期待したのですが…(笑)
    引き続きオイルでのケアを地道に頑張ることにしますヽ(´▽`)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

prettycocobiさん

2017/5/1621:57:12

妊娠線は、できる人とできない人がいます。何故かは、わかりませんが。私は、ありませんが、姉は腹、ふくらはぎにあって、一生消えないみたいです。(笑)姉妹でも違います。実母もありません。
出産時、お互い15キロは太ったんですが‥。産後の腹の皮は、腹帯もしくは、コルセットでグルグル巻いて 締め付けたら マシになるみたいです。本当、苦しいぐらいグルグルですよ。