ここから本文です

好きな先輩に同じバイトをしないかと誘われ、めでたく同じバイト先になれたのです...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1623:44:35

好きな先輩に同じバイトをしないかと誘われ、めでたく同じバイト先になれたのですが、シフトが全く合わず顔を合わせられません...どうにかして繋がりを持ちたいです。なにかいい方法はないでしょうか。

閲覧数:
901
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suzui0117さん

2017/5/2004:07:31

バイトの話をLINEで投げる事から始めてはどうでしょうか?
そこから個人の話を振ってみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1911:04:48

むしろ、その状況を上手く利用しようよ。

「あんまりシフト合わなくて寂しいですねーw」とかLINE送ってみたり…
「バイト楽しいけど大変ですね!シフトが一緒だったら相談にのってもらえるのになー」とか言ってデートに繋げてみたり…

バイトとは言え仕事だからさ。
あまり職場には迷惑かけないようにしたいよね。

がんばって!!

hideharu1997さん

2017/5/1822:25:29

sexしたらいいんですよ

toa_valveさん

2017/5/1810:18:25

んーなかなか難しいですね。
一応仕事ですので、自分勝手な振る舞いをすると、それはそれで
問題です。
かといってこのままでは、何のために同じバイトにしたのか
わかりません。
正直に、
「もっと会えると思っていたけど、これでは居る意味が無い。」
で反応を見ましょうか?
単に人集めをしたかっただけで声かけされたのであれば、
それまでですしね。
ちょっと真意を確かめてみるのがよろしいかと。

2017/5/1720:54:25

先輩があなたをバイトに誘ってくれるような間柄なのであれば、LINEや電話でお話をして、きっかけを作ってお外で会ったらどうですか?

行きたい場所や行きたいお店、みたい映画などでお誘いしてみては。

2017/5/1623:57:59

お互いに日にちや時間を前もって合わせて書き込めば?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。