ここから本文です

私はデリバリーヘルスで働いています。

chi********さん

2017/5/1623:49:49

私はデリバリーヘルスで働いています。

昨日、素股をしていたらイク寸前に中に入れられ
中出しされました。その時怒って何を言っても
頷くだけでおかしい人だなって思い
とりあえず外に出て店に連絡し、ドライバーが
その人と話ししていました。
その瞬間ドライバーを引き殺そうとして逃走。
急いで追いかけたけど見失い、
たまたま彼氏が近くまで迎えに来てくれていて
一緒に探してもらい彼氏が捕まえてくれて
私達もその場に行き、警察も来て話ししました。

私は全く同意もしてないし、素股をしていたら
いきなり中に出されたので怖くて泣いて
相手は認め、けど同意だと言っていました。

診断書を出し、慰謝料も貰えるとの事ですが
私はいくらその人から貰えるんですか?

レイプという形になるそうです。

相場がわからないので教えてください。

閲覧数:
23,028
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2017/5/2317:21:29

おいおい素股までやっておいてレイプは無いだろ。オメエは相当性質悪いな。そもそもデリバリーヘルスは売春業だぞ。オメエがどれだけ否定しようが売春なんだ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「素股」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2017/5/2317:12:40

>たまたま彼氏が近くまで迎えに来てくれていて

彼女を風俗で働かせるヒモ彼氏ですか?
そういう彼氏はホストが多いですね。

>一緒に探してもらい彼氏が捕まえてくれて

タモか網かなにかで捕まえた?トンボかよw

>相場がわからないので教えてください。

出会い系サイト見てるとゴム2ナマ3とかが相場みたいだから、差額の1万くらいじゃね?

tan********さん

編集あり2017/5/1807:19:21

警察に中出しされた状況を検分されましたか?

されたのならな、その時の状況を詳しく説明して下さい。

dai********さん

2017/5/1710:32:35

辻褄が合わない不自然な部分が多すぎる下手なシナリオ。
たとえば「診断書を出し、慰謝料も貰える」って誰が言っ
たの?

ebi********さん

2017/5/1705:43:32

おもしろくないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2017/5/1705:00:06

「レイプという形になるそうです。」は、相手が認めた場合です。

相手が認めず、あるいは、後日に認めない主張をした場合、こちら側主張が裁判上で認められないケースも考えられます。

慰謝料は、通常のレイプ事件とは違いますので(「素股をしていたらイク寸前に中に入れられ」のようなレイプ事件は多くありません)、相手側との協議次第です。

http://www.goukanbengo.com/jidankin

上記の例では、「示談金30万円、風俗店を利用した際、コンパニオンと本番行為を行って、強姦だと主張された強姦トラブル事件。示談が成立した。」ケースがあります。