ここから本文です

PUBGのボイスチャットって どうやるんですか? 他のソフトで会話してるとPUBG内...

napajsystemさん

2017/5/1700:34:46

PUBGのボイスチャットって
どうやるんですか?
他のソフトで会話してるとPUBG内で会話はできないのですか?

閲覧数:
10,128
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokou0301さん

2017/5/2100:50:14

ボイチャモード変更は control+Tだったはずです。

質問した人からのコメント

2017/5/22 23:34:52

もうすでにボイスチャットできてましたが、変更が可能でしたか!どうもです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pocky_324さん

2017/5/1701:29:16

確かTです。キーの設定見て見てください。