ここから本文です

シェアハウスですが駐車場あるところだと車で利用するには便利でしょうか?

torazimaroadさん

2017/5/1700:36:27

シェアハウスですが駐車場あるところだと車で利用するには便利でしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaimeromeroさん

2017/5/1701:10:58

車で利用する?
質問の意図がわかりません。

駐車場は月極めか時間貸しかわかりませんが
月極めなら契約しなければ立ち入れません。
コインパーキングがあるなら来客時も使えて便利ですけど☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umathe35さん

2017/5/1700:41:04

便利でしょうが、シェアをしている他の人達に聞き他の人が既に使用中かどうか確認して見てください。