ここから本文です

結婚式二次会でのドレスについて

アバター

ID非公開さん

2017/5/1701:17:21

結婚式二次会でのドレスについて

仲の良い友人の結婚式二次会に参加します。

柄物は大丈夫とよく見かけますが、
このドレスは問題ありませんでしょうか。

結婚式二次会,ドレス,柄物,良い友人,仲,二次会,アクセサリー類

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1701:38:08

二次会は披露宴の様なフォーマルは必要無いですから、
画像のドレスで問題無いです。
アクセサリー類も付けて、
他の小物も華やかにして行けばOKです。

可愛いお洋服だと思います(^^

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/17 10:39:08

ご返答ありがとうございます!
ドレスも褒めていただいて嬉しい限りです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

michi0_0bikiさん

2017/5/1707:14:05

全く問題ないと思いますよ。

ヘアメイクでアレンジされると ステキになりますね☆