ここから本文です

PG フェネクスについてです 近々誕生日なので自分自身にプレゼント?的な感じで...

sta********さん

2017/5/1701:39:54

PG フェネクスについてです

近々誕生日なので自分自身にプレゼント?的な感じで買おうと思うのですが…いかんせん高額で、少し迷っています
そんな時に調べていたら海外製のがあり、LEDユニ

ット?もついてお手頃な価格で売られていました。
ちなみに私が見たのは28000円でした
でも、海外製…ん〜これまたどうしようかと…
もし、海外製の買われた方でここが日本製と比べてダメとかあったらぜひ教えて欲しいです!
何も問題がないのであれば買うか検討してみます。

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1706:55:54

つや消しメッキですね、名前は【ガンファイター】だったと思います、もう少しお金貯めて正規品買われた方が良いです。

つや消しメッキですね、名前は【ガンファイター】だったと思います、もう少しお金貯めて正規品買われた方が良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2017/5/1703:29:43

海外製で正規品はない(=海賊版)と思いますので、その時点で論外だと思うのですが。