ここから本文です

3日前に初めて風俗店に行って決ました。

七ツ原・レギオン・幸一さん

2017/5/1702:21:44

3日前に初めて風俗店に行って決ました。

後悔してます。なぜなら性病にかかってるか心配だからです。

実は今日ほど、少し咳がでるようになって痰に似た何かが喉にずっとある状態でした。

その風俗店では、ディープキスとフェラチオをされましたが、セックス挿入69などはしていません。

これは性病にかかっていますか??

また行くなら何科ですか?いくらかかりますか?
性病になっていたら何が起きるんですか?
早く対処しないといけないんですか?

かなり気になってるので、よろしくお願いします。

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2017/5/1708:57:35

性病ではありませんよ。
大丈夫ですよ。

  • 2017/5/1710:13:06

    もし相手が口に性病をもっていてフェラチオされた時に陰茎に移った場合、症状がなくても性病はあるのでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2017/5/1705:16:33

心配なら泌尿器科におゆきなさい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

マン太郎さん

2017/5/1704:29:51

絶対かかってません。
風邪かなんかなんで内科に
行ってください。

風俗はリスクがつきもの
そこまで神経質なら
もう行かないこと。