ここから本文です

小室圭 君は、 本音では、 佳子様の方が良かったのでしょうか。 眞子様と佳...

gey_okatatuさん

2017/5/1706:48:46

小室圭 君は、

本音では、
佳子様の方が良かったのでしょうか。

眞子様と佳子様で選べたなら、

彼はどちらを選択したでしょうか。

閲覧数:
56,899
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bihekitototoさん

2017/5/2419:36:23

いとうあさこの男性ファンは多いが、

仲間由紀恵と、どちらと結婚したいかと訊かれたなら、

ほぼ全員が、仲間由紀恵を選ぶのは間違いないだろう。

小室圭が眞子様と結婚したいのは、

母子家庭として虐げられてきた怨念を晴らすための手段である。

佳子様と結婚出来るなら、

眞子様を捨てる事など、

奴は何とも思わないはずである。

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2306:22:58

わかりきったこと聞くなよ…そんなん決まってるやんか!

mon1mamaさん

2017/5/2212:57:39

下の女の子がかわいいと言われているし、造作だけなら、そうかもね。

眞子様
大震災の後、一般人に混じって、ボランティアに参加するような子です。
それと、綺麗になったと思います。
恋している、愛する男がいる顔です。
一般人の同年代の女の子と並べてみたら、わかるかもしれませんが、明らかに輝いてます。
魅力というものは、顔がかわいいとかプロポーションがいい、頭がいい、家柄が良いというだけでは存在しないです。
逆に、本人のキャラクターを見えなくしてしまうマイナス要素だと思います。
彼は、眞子様を選んだのだと思います。

2017/5/2203:25:17

眞子さまと小室さんは似ている。

佳子さまを選べたとしても、
眞子さまに惹かれたでしょう。

お幸せに。

gnsa355さん

2017/5/2200:35:36

そもそも 身の程をわきまえない彼にどちらも選ぶ権利は無い。

mayukayuukoさん

2017/5/2200:09:05

選べる立場ですよ。皇室の方ですから。
逆にあなたが選べない立場ですし、口を出す立場でも無いですね。建前で結婚するような軽い男は最初から皇室の周りが認めないです。
眞子様はただの不細工一般人と一緒にしてはダメだね