ここから本文です

二の腕の脂肪吸引を、しようと思っているのですが、

sky_sora_popoさん

2017/5/1708:55:23

二の腕の脂肪吸引を、しようと思っているのですが、

華奢になりたくてするのですが、それだと、肩もしたほうがいいですかね?
経験者の方教えていただけませんか?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

liza09_octさん

2017/5/1816:03:46

脂肪吸引で華奢になるなら、ダイエットをすればいいのでは?
(華奢=脂肪量ではなく骨格ですから、骨格がしっかりされている方はいくら脂肪吸引しても華奢にはならないですよね)

脂肪吸引を止める理由は…
知り合いに太ももの脂肪吸引をした人がいるのですが、とても綺麗とは言えなかったからです…(;;)

脂肪吸引をしたところがデコボコとしていて、硬くて、皮膚がたるんで(一気に脂肪だけ取るわけですから当たり前と言えば当たり前ですが…)、確かに細くはなったけど、美しくなかったので、やらない方がよかったんじゃ…と思ってしまいました。大金かけていたので、本人には言えませんでしたけど…

取ったのは脂肪ですから、その後その細さをキープする運動なり食事制限なりしなければ、当たり前に戻ってしまいますし。知り合いはあっという間に戻って、その後普通にダイエットしてました。

二の腕なんて、特にこれからの季節は露出する部分ですし、ダイエットの方がいいように思います。。

質問と少しズレてしまいましたが、知り合いに経験者がいたので回答しました。余計なお世話でしたら、ごめんなさい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1823:23:11

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

肩に皮下脂肪がついていれば吸引することができます。

また、脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。

一握りのドクターはマルチプルレイヤーで脂肪層を分けて吸引が可能です。最新式の脂肪吸引ではベイザーリポ2.2やライポマティックがあります。

LFD脂肪と皮下脂肪の両方から吸引できるドクターがベストです。

ご相談者のおよそ半数が再手術の相談となっております。なので美容整形は失敗しないための名医選びが重要です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。