ここから本文です

秋篠宮眞子の旦那海の王子ですよ それに経歴みれば調べれば調べるほどふざけんな...

kousitu_kakomakoさん

2017/5/1709:46:50

秋篠宮眞子の旦那海の王子ですよ
それに経歴みれば調べれば調べるほどふざけんな絶対許せません
法律事務所っていうけどアルバイトだと思うよ
一橋大の学院生じゃんまだ

一度三菱UFJ銀行員を退職しててそれで一橋大の学院生じゃんだから法律事務所っていうけどアルバイトだと思うよ
こんな奴に命まで落としてた国民って一体
ふざけんな税金全部返せ秋篠宮眞子の教育費全部返せ秋篠宮
ふざけんな絶対許せません
父親死人だぞ自殺なんじゃねえのか?小学校時代で死ぬってあり得なくない
小学校時代で死ぬってあり得なくない父親いないんだよ
自殺なんじゃねえのか?父親の死って小学校時代で死ぬってあり得なくない
だって30歳か40歳で死んだんじゃねえ癌か何か
今まで秋篠宮に払ってる税金全部返せ秋篠宮ふざけんな何ために税金出してやってたんだよ
絶対反対です。これで国民お祝いですか。

閲覧数:
7,163
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuma18yaさん

2017/5/1922:10:41

質問者は、母子家庭の人を誹謗中傷しているのですか?
妄想も激しいようですし、外国人なのか精神疾患ではないですか?

皇室のことも皇室典範も知らないんですね。
紀宮さまと結婚した黒田慶樹さんも母子家庭でした。
皇族でも三笠宮家(寛仁殿下)の娘2人も父親が亡くなって片親
高円宮家(憲仁殿下)の娘2人も父親が亡くなっていますので片親

弁護士事務所では資料の翻訳をしていると報道されています。
TOEFL満点とレベルの高い方のようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yurizakura05さん

2017/5/1719:15:58

何で私より先に結婚するのかな?!

sumiyakimannさん

2017/5/1712:12:54

まあ苗字のない方たちですから、どうでもいいですよ。ところでだいたひかるどうしていますか。

miraino_jijiさん

編集あり2017/5/1711:29:30

どの国の国民もそうだが何を大々的に騒ぐのか解らない?また税金で喰わせる無駄な輩が増える❗相手の男は所詮種付け王子だろ笑わせるよ。