ここから本文です

若い頃のジョニーデップって櫻井翔に似てると思いません?

ndg********さん

2017/5/1710:18:28

若い頃のジョニーデップって櫻井翔に似てると思いません?

櫻井翔を濃くした感じ笑

ジョニーデップ,櫻井翔,ザック・エフロン,若い頃,質問者,エラ,櫻井くん

閲覧数:
515
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/5/1713:40:03

確かにちょっとだけ雰囲気はありますね。
目と眉がハッキリしてる感じは似てますし、2人ともエラがありますが、櫻井くんはエラが張っていると言われるほどでもないので(どちらかと言えば四角いというより丸顔と言われがち)、ハッキリとエラが張っているジョニーデップと比べるとかなり優しい女性的な印象がします。

どちらかと言えば若い頃のザックエフロンの方が似た感じのイメージがありました。
櫻井くんより山口くんの若い頃の方がもっと似てますけどね。

  • kan********さん

    2017/5/1713:48:27

    そう言えばミランダカーと顔のパーツや形が似てますよね。口が小さいですが。
    ミランダはメイクしているので、メイク済みの顔と並んでこれだけ目が大きいというのは、かなり目が大きいんでしょうね。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anc********さん

2017/5/1716:10:56

自分はクイーンのフレディ・マーキュリーに似ていると思いました。(質問者さんの投稿した画像だとあまり感じませんが)

rup********さん

2017/5/1710:56:10

まあ似ているって言われたら似ている感じだけど、ちょっと違うような感じもあります・・・?

まあ似ているって言われたら似ている感じだけど、ちょっと違うような感じもあります・・・?