ここから本文です

オリックス銀行に定期預金する場合、どこの銀行から振り込むと手数料がかかりませ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1710:46:17

オリックス銀行に定期預金する場合、どこの銀行から振り込むと手数料がかかりませんか?

閲覧数:
915
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkeikaraaさん

2017/5/1900:22:44

例えば、


・ソニー銀行:月1回分まで無料

・新生銀行:月1回分まで無料
(預金残高により、最高で月10回分まで無料、にアップ)

・住信SBIネット銀行:月1回分まで無料
(預金残高などの条件を満たせば、最高で月15回分まで無料、にアップ)


・・・といった、
振込み手数料無料サービスを実施している銀行に口座を作れば、

無料で振り込めます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hamagintarouさん

2017/5/1711:09:01

どこかに振り込もうとするとき

振込手数料の決め手は

あなたが どうやって振り込むか

によるので

ご自身の口座からの振込の手数料次第です

かりに 振り込手数料無料のネット銀行など口座があれば
無料になります