ここから本文です

脂肪吸引で評判のいいクリニックはどこですか?

itusi_courtesy0898さん

2017/5/1713:45:03

脂肪吸引で評判のいいクリニックはどこですか?

脂肪吸引を受けようか迷っています。
評判のいいクリニックを知っている方いらっしゃいましたら、どこで受けたか教えてください。

できれば都内希望です。宜しくお願い致します。

閲覧数:
110
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cvhuy546vbjさん

2017/5/2217:03:54

私は3ヶ月ほど前、銀座にあるモッズクリニックというところで太ももの脂肪吸引をしました。

口コミで評判が良かったのでここに行きましたが、自然な仕上がりにしてもらえて満足です。

クリニックの雰囲気も素敵なので、よければ一度カウンセリングに行かれてみてはいかがですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1823:26:08

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

トラブル回避のため、具体的なクリニックの評価に関して知恵袋で回答することは控えさせていただきます。

必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見て判断することをお勧めいたします。

併せて病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)もチェックしておきましょう。

また、脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。

一握りのドクターはマルチプルレイヤーで脂肪層を分けて吸引が可能です。最新式の脂肪吸引ではベイザーリポ2.2やライポマティックがあります。

LFD脂肪と皮下脂肪の両方から吸引できるドクターがベストです。

ご相談者のおよそ半数が再手術の相談となっております。なので美容整形は失敗しないための名医選びが重要です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

2017/5/1816:01:34

太もも脂肪吸引したことがあります。

評判も口コミもよかったので
わたしはよく相談に乗ってもらっていますが
評判通りの丁寧なカウンセリングと治療で満足しています。

金額も安くありませんので
貴方が納得できるクリニックでするのがいいです。

カウンセリングは無料のところがほとんどなので
気になるところをいくつか予約取ってみてはいかがですか。

わたしが受けたクリニックのホームページ貼り付けておきます。
https://www.shiromoto.to/

2017/5/1807:25:03

ここで、そんな質問をすると、なんちゃら専門家が出てきて、自分の商売のネタにしようとされますよ(あからさまに、紹介するとは言わないところがポイント)。
自分で、カウンセリングを受けて決めた方が無難です