ここから本文です

会社で働いている他の社員が仕事サボっています…監視カメラにスマホのゲームしてい...

softbankhidekiさん

2017/5/1719:25:38

会社で働いている他の社員が仕事サボっています…監視カメラにスマホのゲームしているのが映っていました…仕事の電話がかかってきても無反応です…あなたが社長ならどうしますか?

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakuidumiさん

2017/5/1719:45:07

一応弁解の機会を与えて、やる気ないと判断したら職務怠慢で減給か退職勧告します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mitunaka25さん

2017/5/1719:49:53

ジョウカーは、必要になるまで溜めておく

take_c53さん

2017/5/1719:46:27

直属の上司に業務指導改善を指示します。職務怠慢は管理者の任務懈怠でもあるからです。