ここから本文です

エクシオのアフターフォローについて。

chielien_2c2b85cf00fa5ddbc5ec98eeさん

2017/5/1721:08:55

エクシオのアフターフォローについて。

先日エクシオのパーティーに参加し、話も合うしいいなと思う男性がいました。
印象カードもチェックいただき、アプローチカードももらいました。
最終投票カードには私はその方の番号のみ記載し提出しました。残念ながらカップルにはならず、相手も他の方とカップルにはなっていませんでした。
その後、4日程してアフターフォローの電話がエクシオよりかかってきて相手方がわたしの連絡先を知りたいとのことでした。
頭の中が???です。
相手も最終投票でわたしの番号を選んでいたらカップルになっていたと思うので、その時点ではわたしは選ばれてなかった?
その後思い直したということなのでしょうか?
少しモヤモヤと気になったので質問させていただきました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqcu7cfdさん

2017/5/1808:28:59

この場合アフターフォローをする理由は3つ考えられます。

1つは可能性として低いですが、あなたのおっしゃる通り思い直した可能性です。
ですが、エクシオは確か第5希望位まで書けますよね?少しでも良いと思えばあなたの番号も書くので可能性は低いです。
男は参加費5000円~6000円かけてるので、迷うくらいなら書くでしょうし。

2つ目、カップルになれなかったから手当たり次第にいってる。アフターフォロー依頼は100ポイントでできますし、連絡先が聞けなくても痛くはないです。

3つ目は元々そう言う戦略であることです。
カップルになれるのは一人だけな為、わざとカップルにならずに複数人に対してアフターフォローサービスをかける方法です。その場でカップルになると、あの人とどうなったの?とかなりますが、カップルにならなければ何とでも言えるでしょう。

いずれにしてもパーティーの四日後位ならパーティー後直ぐか翌日にはアフターフォローに登録をしていると思われますし、アフターフォローをかけたと言うことは番号がわからなくなった訳でもないため、良い方向に考えるのは難しいと思います。

とは言え、あなたにとっては好みのタイプだったわけですしいいんじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。