ここから本文です

デイトレ銘柄選びは

kur********さん

2017/5/1721:23:49

デイトレ銘柄選びは

ランキングのティックと
売買代金を毎日みて
いつもランキングにのる銘柄を
選んで売買します

みなさんのデイトレの
やり方はどうすか?

閲覧数:
226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2415:54:14

メインにしているのは適時開示で
最近のASJなんかがそうです

あとは
ニュース速報によるもので
内容次第では
関連銘柄に入って吹くのを待つ事もあります
分かりやすいところで言えば
任天堂が盛り上がった時です

他では
出来高絡みのランキングや
決算・権利絡み等の時期的なものです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さとさん

2017/5/1914:24:59

私も銘柄選びの手法はほぼ同じですね

tok********さん

2017/5/2412:01:47

まー、デイトレだと参加者が多い方が、
乱高下もあって、稼げる可能性が高いので、
あなたの方法で、大体、良いと思います。

私は、PCの前にスタンバイしている状態ではないので、
少し違う観点で、デイトレしています。

目を離している間に急落も耐えられないので、
背後の機関様が仕切っている銘柄に便乗して、
市場がどんなに動いていても
確実に動きが読めて、方向性を変えない様な銘柄が好きです。