ここから本文です

最近腕に出来物ができてるのを発見しました。

roc********さん

2017/5/1721:50:00

最近腕に出来物ができてるのを発見しました。

色は赤で1ミリぐらいです。

これわ何かの病気でしょうか?
痛くも痒くもないです。

数カ所できています。

出来物,老人性血管腫,腕,何か,赤,毛細血管,色

閲覧数:
190
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2017/5/1721:56:54

老人性血管腫だと思います。
加齢によるもので病気ではありません。
老人性という名前ですが、30歳頃からできやすくなるらしいです。

質問した人からのコメント

2017/5/17 22:01:29

早急な回答ありがとうございます
数カ所できてたのでびっくりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tei********さん

2017/5/1721:53:55

老人性血管腫かもしれませんね
その場合は毛細血管で放置可能です。
若くても出来ます。

mam********さん

2017/5/1721:52:59

ググったらありました。

ググったらありました。