ここから本文です

某金沢カレーの御店で食べてました。そしたら他のお客さんが「スプーンないけど」...

kar********さん

2017/5/1721:50:24

某金沢カレーの御店で食べてました。そしたら他のお客さんが「スプーンないけど」と言ってて店員が「どうぞ」とスプーン渡したのに「自分が出し忘れといてどうぞとはなんだ!」と怒ってました。

でもその店はいつもスプーン言わないと出さないです。別にカレーにはスプーンとか決まりないですよね?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n70********さん

2017/5/2022:51:29

金沢カレーは基本的にフォークで食べます
なのでスプーンが無いのが普通なんです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksg********さん

2017/5/1723:35:07

私は外でカレーを食べるときは(置いてあれば)フォークを使います。
特に金沢カレーやココイチのようにトッピングをしてある場合明らかにフォークのほうが食べやすいので。