ここから本文です

眞子様婚約者のバイト先の店長がベラベラ余計な事話してましたが、小室さんがICUで...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1721:54:47

眞子様婚約者のバイト先の店長がベラベラ余計な事話してましたが、小室さんがICUで眞子様見たと店長に話してたって事は、その当時から皇族を意識してたって事じゃないか?
見栄か?金か?名誉

か?目立ちたいのか?
お母さんを守るのは自分だ→皇族の娘と結婚すれば、宮内庁の力で自分と家族の生活、将来保証されると踏んでた?
国際弁護士になれるように国がなんとかしてくれるだろうと甘い考え持ったらあかんよ。

今日の会見で眞子様に対する愛情感じましたか?

閲覧数:
49,885
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2017/5/2008:24:41

本当に余計なことをベラベラと喋ったよね。お前に関係ないやろうや!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「眞子様婚約」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2017/5/2004:10:28

眞子様も納得してるし、イケメン喰いだと思う。

mik********さん

2017/5/1816:16:07

>>小室さんがICUで眞子様見たと店長に話してたって事は、その当時から皇族を意識してたって事じゃないか?

学外の人に聞かれれば
ICUの学生は眞子さまを見た、と言いますよ。

>>お母さんを守るのは自分だ→皇族の娘と結婚すれば、宮内庁の力で自分と家族の生活、将来保証されると踏んでた?

いいえ。
ICUは私立大学の中では学費の特に高い大学です。
学生は一見地味ですが、実は都内に住むお金持ちの娘や息子が多く、
外車で送ってもらって登校する子もいます。

小室さんはICUに入学する前はインターナショナルスクールに通っていたとの
情報があります。
インターナショナルスクールの学費は非常に高く、お金持ちしか通えません。

ですから小室さんは母子家庭の出身ではあっても
父親が死去しただけで困窮するようなそんじょそこらの
庶民の家庭とは違うと思われます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

may********さん

2017/5/1800:22:17

僻むなよ。みっともないよ(笑)。

kan********さん

2017/5/1800:12:53

眞子さまを見たら、そりゃ「眞子さま見た!」って言うでしょ。
あなただって総理大臣見たら、「総理大臣見た!」って言うでしょ、政治家を意識してなくても。

com********さん

2017/5/1723:34:10

せめて、定職に就いてからプロポーズしろよ!と思いました。週3日のバイトじゃどうやって生活するきだろう。