ここから本文です

壁にフックを取り付けたいのですが、壁の内部に柱(貫や胴縁)が入ってないようです...

fir********さん

2017/5/1722:26:14

壁にフックを取り付けたいのですが、壁の内部に柱(貫や胴縁)が入ってないようです。どうしても取り付けたいのですが、何か方法はありますか?

閲覧数:
63
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2017/5/1723:09:39

ボードアンカーでつけることができますが、使用頻度の多いところではやはり下地のあるところを探す方が良いと思います。
ボードアンカー フックタイプ (モノタロウ)
https://www.monotaro.com/g/00144303/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2017/5/1916:04:48

必ず木材は使ってあります。
等間隔で数本入っているものです。

2017/5/1810:54:35

壁美人と言うフックが有ります、取り外した後、壁の傷が目立たないようです。


http://item.rakuten.co.jp/godhand/wakabayashi-p-4sh/

alw********さん

2017/5/1723:57:04

柱や胴縁が入ってなければ壁は立ちません
叩いて見ればわかります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

znama1さん

2017/5/1723:27:20

重いものをかける為ですか?うちはテレビを壁掛けにする際に同じように下地が合わなかったです。なので長い木材を買ってそれを張り、その上に金具を固定しましたよ。

重いものをかける為ですか?うちはテレビを壁掛けにする際に同じように下地が合わなかったです。なので長い木材を買ってそ...

2017/5/1723:18:48

壁の内部に柱(貫や胴縁)間柱などを探す、下地探し
壁センサーの器具が有りますので使てみてください。
ホームセンターで探してみて下さい。

下地がない場合は、針ピンのフックを使用します。

https://www.monotaro.com/g/00965483/