ここから本文です

眞子さまと小室圭さんは、5年間もお付き合いをしているらしいですが、下世話な話...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1722:52:16

眞子さまと小室圭さんは、5年間もお付き合いをしているらしいですが、下世話な話ですが、キスもしていないのでしょうか?

まあ、誰にも分からないと思いますが。

閲覧数:
105,945
回答数:
34
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1820:30:34

お父様は言わずと知れたプレイボーイでしたし、お母様と学生時代に仲良くしていました。

そのようなご両親を持つお嬢さんも異性交流には決して消極的ではないと思います。

  • 2017/05/1820:40:59

    おそらくキスくらいしてますよ。
    SPは見て見ないふりをしています。

    お父様のSPはそうでした。そういうエピソードは有名な話です。

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoricoaさん

2017/5/1822:22:59

これ見るかぎりキスくらいは普通にしてると思いますよ、、
http://as.entameen.com/608-21/

2017/5/1822:22:14

知恵袋で皇室の方への下世話な話はやはり無しでしょう?

文字にすると残りますから削除してくださいね❗

2017/5/1821:53:46

眞子様ってレスリングの伊調馨選手に似てる部分があるよね!

2017/5/1821:42:02

ほんと下世話ですね。

yoshhi777さん

2017/5/1821:41:46

してないと思います。何せ豪族ですので結婚するまではないと思います。