ここから本文です

日本社会事業大学は浪人生はどのくらいいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2500:00:05

日本社会事業大学は浪人生はどのくらいいますか?

閲覧数:
1,433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2017/5/2513:23:37

いますよー。学費が安いんで!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日本社会事業大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

momoさん

2017/5/2501:24:28

拝読しました

日本社会事業大学はGHQが出資して作ったものですね

日本人の反米感情が高まっているので、もう人気もなくなり、浪人生もいなくなるでしょう