ここから本文です

イオンカードのネットキャッシングについての質問です。 4月に、20000円のリボ払...

gsx********さん

2017/5/1806:58:37

イオンカードのネットキャッシングについての質問です。
4月に、20000円のリボ払いでキャッシングをし、お借り入れしたのですが、その場合は月々のリボ払いで3000円とのことでした。

しかし

、現在転職活動中で生活が厳しく、来月から新しい仕事が始まるのでその間の生活費として、これから100000円のネットキャッシングをしようと考えております。
100000円以上のキャッシングだと、月々の返済額が6000円と見たのですが、
その場合は、一個前の20000円のリボ払い分と、新しくお借りする100000円のリボ払い分は、別々になり、毎月8000円をリボ払いとして返済することになるのでしょうか??


ややこしく、説明も下手くそで申し訳ございません。
宜しければ、ご対応お願い致します。

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/5/1813:14:16

毎月の利用締日の残高で決まります。
元金込みの6000円です。
今後、利用がなくて、、
残高が減額しても支払い額は変更しません。
他の楽天さんなどは残高が減額されれば、支払い額も変更になるシステムです。
イオンはちょっと違います。

質問した人からのコメント

2017/5/20 05:31:06

ありがとうございました!
大変参考になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2017/5/1810:46:10

リボ残高の合計だから6000円になります