ここから本文です

白色オーラと透明無色オーラとどちらの方が良いんですか?

dai********さん

2017/5/1809:06:56

白色オーラと透明無色オーラとどちらの方が良いんですか?

意味の違いも教えてください
また今まで白色オーラだったのに無色透明オーラ変わるってどういうことなんでしょうか?

閲覧数:
1,670
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2017/5/1814:52:36

それがどこにあるかの問題では
一番内側、からだにラインに沿って空白があるような透明だったらそれがもっともピュアで高潔な人柄だという事です。
またこの世の苦労が最も多い人だという事も出来ます。
どっちがいいか悪いかなんて人それぞれの考え方次第なので、分かりません。

>白色オーラだったのに無色透明オーラ
顕在意識から無意識のレベルにまで純化したっていう事です。
そういう人は絶対に催眠術にもかからないし洗脳もされません。正し、どんな超常現象も霊現象にも遭遇出来ません。不思議なことに、そういう人に限って興味津々なんですよねw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

編集あり2017/5/1814:34:39

目に見える色は、厳密なオーラではありません。
思念派とか、心の状態を表しています。
透明は、通常の状態。
白は、慈悲深い状態。
黒は、怒りなどの闇の力を使っている状態。
光輝くのは、慈悲深くカリスマ性がある状態。
等です。
又、心の状態で変化します。

真のオーラは、チャクラ等と同じレベルで、高次元にチャネリングして、心のスクリーンでみます。
基本的には、虹の七色や金銀等で構成されます。
真のオーラは魂の色であり、簡単には変化しません。
魂の成長にともない、徐々に成長します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2017/5/1812:07:55

良いというのではなく、モードを変えてみた、または、見れるようになったということではないかな。最初はみんな白から見えます。

図の①が白、それ以降は透明なんですよ。霊体になります。色も見えてきます。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n393720

良いというのではなく、モードを変えてみた、または、見れるようになったということではないかな。最初はみんな白から見え...