ここから本文です

汗が止まりません。 以前は全く気にならなかったのですが、数年前から異常に汗を...

imfoxy_girlさん

2017/5/1813:25:38

汗が止まりません。
以前は全く気にならなかったのですが、数年前から異常に汗をかいてしまい悩んでいます。

なので

『あせしらず』を試してみようと思います。

皆さんのなかにも『あせしらず』を飲んでいる人はいますか?

閲覧数:
97,360
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1813:34:12

『あせしらず』飲んでます。

適度な汗なら気にならないけど、異常に汗をかくのは困りますよね。。。

ちなみに『あせしらず』を飲んでから、汗を抑えることができました。

質問者さんも一度試してみたらどうでしょうか(^^)?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あせしらず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dldv2307さん

2017/5/1813:27:52

「汗が全く出ません」よりかは「汗めっちゃ出る」の方が健康的です。体内の代謝が活発だという証ですから。
なので、深ーーく悩んでいるなら試してみてもいいと思いますが、それほど深く悩んでないのなら試さないことを勧めます。