ここから本文です

父親がヤクザの有名人と言えば、小林麻央、西野カナ、家入レオのほかに誰がいます...

l_0********さん

2017/5/1815:19:47

父親がヤクザの有名人と言えば、小林麻央、西野カナ、家入レオのほかに誰がいますか?

閲覧数:
282,077
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2017/5/2103:17:16

家入レオの父は厳格なだけでヤクザではないですよ(^_^;)
普通に一般人です。
このあいだの武道館ライブにも来てたようですね。

「西野カナ 父親」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2017/5/2005:30:44

西野カナさんのお父さんは普通にトラックの運転手で幼少期に離婚されてて昔から母子家庭なのでお父さんはいません。

chi********さん

2017/5/1902:07:34

のりピー事酒井法子さん。

nao********さん

2017/5/1820:15:11

西野の父は、トラック野郎だす。

qr1********さん

2017/5/1819:13:40

倉木麻衣ですね。
もう足を洗ったそうですが、宇多田ヒカルとの件でお父さんがかなり怒ってもめてましたね...

chi********さん

2017/5/1818:47:46

思ったこと
レオちゃんの父親をヤクザ呼ばわれするな!