ここから本文です

回答受付終了まであと2日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

高校2年生女子です。

pzhhunmguj_0516さん

2017/5/1819:38:05

高校2年生女子です。

いつもはLINEを既読無視するような好きな男子が「うん」などと返信をくれるようになりました。
言葉は多少冷たいところもありますが、返信をくれる事が嬉しい反面、何か裏があるのではないかと疑ってしまいます。

最近、彼とその幼なじみと私とでちょっとした問題があったのでどうしても疑ってしまうのです。

このような場合、彼の立場なら回答者様はどのような思いでLINEの返信をしますか?

閲覧数:
893
回答数:
3

違反報告

回答投稿

全角10文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2017:08:04

しつこい女性は嫌われますよ。適度に日にち、時間を空けてLINEを送ってみてください。

  • 質問者

    pzhhunmguj_0516さん

    2017/05/2019:16:33

    そうですね…
    もうすぐテスト期間に入るので、テストが終わったらLINEしてみる事にします!

    ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

riityann0_0さん

2017/5/1906:06:41

うるせえからじゃない?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

curry_bamosさん

2017/5/1819:46:58

情報が少ないので安易な判断は出来ないのですが、女性からのLINE既読スルーする男子が急に態度を変えたという所が勘ぐってしまいますね。
・彼とその幼馴染と貴女との間でどんな問題があったのか?
・彼はその問題によって態度を変える要素があったのか?
・彼とその幼馴染はどういう関係なのか?
・彼と貴女は今どのような関係なのか?
そのあたりが詳しく解ればいろいろ推察も出来るのですが・・・。
今段階では急激に貴女に魅力を感じた。としか言いようがありません。

  • 質問者

    pzhhunmguj_0516さん

    2017/05/1821:11:54

    回答ありがとうございます。
    ・彼とその幼なじみと私の間でどのような問題があったのか、という事ですが、
    GW中に好きな人にブロックされショックを受け、友達に相談したところ、彼の幼なじみを勧められ、告白をしたら好きな人の事を忘れるきっかけになるかもしれないと思い告白をした結果、クラス中に知れ渡ってしまった、そのうえ、好きな人にはまだ告白していなかったのに、告白をほのめかすような発言をしてしまったために勘違いをさせてしまい、そこから話がこんがらがってしまいました。

    ・彼はその問題によって態度をかえる要素があったのか、という事ですが、私の考えとしては彼は私とのトークを続けたくなく、返信したくなくなるような言葉を選んでいるのかと思っています。

    ・彼とその幼なじみは小学4年生からの付き合いだそうで、お互いの存在があったからこそ今の自分がいるという感じだそうです。

  • その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。