ここから本文です

高校2年生女子です。

pzhhunmguj_0516さん

2017/5/1819:38:05

高校2年生女子です。

いつもはLINEを既読無視するような好きな男子が「うん」などと返信をくれるようになりました。
言葉は多少冷たいところもありますが、返信をくれる事が嬉しい反面、何か裏があるのではないかと疑ってしまいます。

最近、彼とその幼なじみと私とでちょっとした問題があったのでどうしても疑ってしまうのです。

このような場合、彼の立場なら回答者様はどのような思いでLINEの返信をしますか?

閲覧数:
971
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2017:08:04

しつこい女性は嫌われますよ。適度に日にち、時間を空けてLINEを送ってみてください。

  • 質問者

    pzhhunmguj_0516さん

    2017/05/2019:16:33

    そうですね…
    もうすぐテスト期間に入るので、テストが終わったらLINEしてみる事にします!

    ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2017/5/24 20:24:52

3名の皆さん、回答ありがとうございました。
皆さんのご意見を参考に、これから彼と連絡をとってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riityann0_0さん

2017/5/1906:06:41

うるせえからじゃない?

curry_bamosさん

2017/5/1819:46:58

情報が少ないので安易な判断は出来ないのですが、女性からのLINE既読スルーする男子が急に態度を変えたという所が勘ぐってしまいますね。
・彼とその幼馴染と貴女との間でどんな問題があったのか?
・彼はその問題によって態度を変える要素があったのか?
・彼とその幼馴染はどういう関係なのか?
・彼と貴女は今どのような関係なのか?
そのあたりが詳しく解ればいろいろ推察も出来るのですが・・・。
今段階では急激に貴女に魅力を感じた。としか言いようがありません。