ここから本文です

ISOファイルをmp4へ変換したいのですが、使いやすいフリーソフトを教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1820:02:04

ISOファイルをmp4へ変換したいのですが、使いやすいフリーソフトを教えてください。
windows8です。

dvdfadは体験版期限切れ、dvdシャークは入っています。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
34,332
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/25 19:45:36

ありがとうございました。
うまくできました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yiy********さん

2017/5/2417:49:16

Leawo社の「HD動画変換プロ」を使ってみてください。使いやすくてフル機能が搭載しています。動画を自由に編集することができます。http://www.leawo.org/jp/video-converter/

yok********さん

2017/5/1919:35:57

windows8

DVDビデオから作成したISOイメージファイル

をMP4に変換

使いやすいなら
Any Video Converter フリー版

http://jp.any-video-converter.com/any-video-converter-free.php

なります

MP4のいろいろなプリセットも設置されてます

iPad、iPhone、iPhone 6 Plus、iPhone 6、Apple TV、Samsung Galaxy、Google Android、Kindle、Sony、PSP、Xbox 360
など


あとwindows8なら

ISOイメージファイルをマウントする
https://www.ipentec.com/document/document.aspx?page=windows-windows...
を使えば

XMedia Recode
http://www.gigafree.net/media/conv/xmediarecode.html

のようなDVDドライブから読み込める変換ソフトも使えます


それにしてもステマ回答(広告)が多いですね

ire********さん

2017/5/1910:51:49

ISOファイルをmp4へ変換したいのですが、使いやすいフリーソフトなら、HandBrakeがあります。具体的な情報はネットで検索してください。

mar********さん

2017/5/1823:30:18

下のソフトを試してください。
http://www.isofter.jp/tips/iso-to-mp4.html